SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 きゃりーぱみゅぱみゅ [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 きゃりーぱみゅぱみゅ についてまとめてみました。





2014年の紅白歌合戦の司会も決まり、

出演者も気になる時期になってきました!







2014年の司会は、 と綾瀬はるかさんが担当することが決まりましたね。



嵐は、今回の司会で4回連続(2010年から)とういことになります!

年齢性別を問わず人気のある嵐。

そして、笑いのセンスもあり、なおかつ、演技派のメンバーも多い嵐。

24時間テレビもそうですが、嵐が司会を務める番組やレギュラー番組は毎回視聴率も高く、

嵐の起用は今回も納得という感じです。




綾瀬はるかさんは、NHK大河ドラマ「八重の桜」に主演されていました。

NHK大河ドラマの主演ということもあり、綾瀬はるかさんの司会は予想通りという感じでした^^







さて、2014年紅白歌合戦の出演者も気になりますね!!

発表されるのが今から楽しみですが、

その前に誰が出演するのかな?と予想してみたいと思います^^








毎年、その年に活躍された方が出演される紅白歌合戦。



今年はなんといっても あまちゃんでしょう !

NHKの朝ドラ「あまちゃん」枠がかなり気になります!


「あまちゃん」枠では、「GMT47」の出演、

宮藤官九郎監督が書き下ろした挿入歌「潮騒のメモリー」を、

小泉今日子さんが歌うなんていうのも気になるところです。

紅白歌合戦でもまた聞いてみたい「潮騒のメモリー」^^







そして、今年の大きなニュースと言えば、宮崎駿監督が引退を表明しました。

最後の長編映画となる「風立ちぬ」も公開されていますから、


主題歌を歌われている松任谷由美さんの出演も気になります。







さて、去年はどんな方が出演していたのでしょうか。
振り返ってみます。


◆紅組◆
AKB48 (5)・SKE48 (初)
aiko (11)・絢香 (6)・いきものがかり (5)・石川さゆり (35)・
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)・香西かおり (16)
倖田來未 (8)・伍代夏子 (19)・坂本冬美 (24)
天童よしみ (17)・中島美嘉 (9)・西野カナ (3)・パヒューム (5)
浜崎あゆみ (14)・藤あや子 (18)・プリンセス プリンセス(初)
水樹奈々(4)・ 水森かおり (10)・ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)・YUKI(初)・由紀さおり (13)・ 和田アキ子 (36)

◆白組◆
嵐 (4)・五木ひろし (42)・ EXILE (8)・HY (2)
NYC (4)・ 関ジャニ∞ (初)・ 北島三郎 (49)・ 郷ひろみ (25)
コブクロ (7)・ゴールデンボンバー (初)・・斉藤和義 (初)
三代目 J Soul Brothers (初)・ SMAP (20) ・舘ひろし (2)
徳永英明 (7)・ TOKIO (19) ・AAA (3) ・ナオト・インティライミ (初)
氷川きよし (13)・ FUNKY MONKEY BABYS (4) ・福山雅治 (5)
細川たかし (36) ・ポルノグラフィティ (11)・ 美輪明宏 (初) ・森進一 (45)

( )は出演回数






2014年は、どうなるのでしょうか^^

ジャニーズは、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞などの出演は確定でしょうか^^


ジャニーズ若手のKis-My-Ft2(キスマイ)は、

今年は出演なるか、それともカウンダウンライブか・・・とファンには気になるところです。





AKB48の連続出場はまず間違いないでしょう!!

SKE48・HKT48や乃木坂46は、どうなのでしょうか。。

ももいろクローバーZも連続出演になりそうな予感がします。

EXLIEの妹分E-Girlsの出演もありそうな感じですね^^






個人的には、世界で大ブレイク中の きゃりーぱみゅぱみゅ の衣装やステージが今年も気になります!!



きゃりーぱみゅぱみゅの日本武道館公演のDVDを見てから、その世界観にハマってしまいました^^

このDVDを見ると、海外で人気があるのも、「なるほどー」と思えました!!


↓↓きゃりーぱみゅぱみゅの世界観は必見♪↓↓

<<きゃりーぱみゅぱみゅ・日本武道館ライブDVDはこちら・楽天市場>>








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。